SSブログ

佐村河内守 嫁 子供 [音楽]

ゴーストライターに作曲させていたことや
全聾を偽っていたことが発覚した佐村河内守氏(50)
ですが、お嫁さんや子供さんはどうしていらっしゃる
のでしょうか。

奥さんは、3歳年上の46歳の姉さん女房。
佐村河内氏の髪を会見前に切ってあげた
そうで、元美容師さんなのだそう。
子供さんに関しては調べてみた結果、いないそうです。

ちょっと安心しました。もし子供さんがいたら
今頃…大変な目にあっている事でしょうから。

結婚後、佐村河内氏は職を転々とし
その頃、奥さんは美容師をやめて子供服売り場などで働いていた
そうですが、

奥さんが過労で点滴をしながら働くまで佐村河内氏は
こき使っていたそうで、奥さんのお母さんもそんな佐村河内氏には
嫌悪感を抱いていたそうです。

「娘には早く離婚して欲しい」とマスコミに語ったとあります。
亭主関白にしても本当に、ひどい話です。

しかし、奥さんも佐村河内氏の共犯だったのではないかと
いわれていますし、あれだけそばにいて生活して
いたなら、詐欺まがいの行為に気がついてもおかしくないですよね。

佐村河内氏はピアノの腕前なども、ほぼ初心者だったそうで
NHKは16日、同局の広報番組
「とっておきサンデー」内にて
検証結果を報告し、視聴者に謝罪したそうです。

佐村河内氏を取り上げた番組制作者は、本人が作曲している と疑わなかったそうですが…それもなんだか奇妙な話です。

これだけの嘘やねつ造、誰も周囲に見抜いて厳しく指摘する者が
いないなんて、メディア含めこの世の中はどうなっているのでしょうか。
タグ:佐村河内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。